ここから本文です

鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2612:03:29

鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。

http://hosyusokuhou.jp/archives/47874116

AIIBで鳩山氏はどんな活躍をしますか。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/6/2612:06:23

それって、対日本と言う意味で、いい事だと思ってるのかなぁ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/2612:24:36

    大朝鮮とバカ宇宙人のコラボ、中国と本人は「いいことだ」と、マジで思っているんでしょうね。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/27 18:51:35

(waterh2osogni)さん(harlequin2014)さん回答有難う御座います。

解っていた事ですが、再認識させられましたね「中国と韓国に関わるな」と。

BAはharlequin2014さんに決めさせて頂ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2016/6/2612:10:51

日本と関係がないところで”大活躍”をして頂き
日本には帰って来ないようにしていただきたいものです。
民進党の連中も連れて行ってくれればよいのに・・・・。