ここから本文です

息子の嫁とのトラブル」 先日息子に連絡を取りたく、午前/午後息子と嫁の携帯...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2615:15:21

息子の嫁とのトラブル」

先日息子に連絡を取りたく、午前/午後息子と嫁の携帯をならしたが連絡が取れず翌朝も連絡が

取れず、息子の安否が気がかりで(二週間ほど前に中古住宅を購入のためガス事故など心配)
息子の家に行き、門柱のチャイムを5分ほど鳴らしたが、応答が無いためさらに息子と嫁の携帯を鳴らしたが応答が無く、更に息子の車は車庫にありガス事故などを心配し、止む無くフェンスを乗り越え、屋敷内に立ち入り裏口のガラス窓をノックしたら、やっと嫁が顔を出し、息子は町内会の行事で外出中との事でその場は一件落着かに見えたが、昼過ぎに息子から電話が入り、私が無断で屋敷内に立ち入った事に、激怒し文書で詫び状を書け、さも無ければ住居侵入罪で警察に告訴すると云っているので、詫び状を書いて欲しいと云って来たので、不本意ながら無断で屋敷内の立ち入ったことの詫び状を書いたのですが気持ちが収まりませんので息子の嫁とは絶縁したいと考えております。皆様の意見をお聞かせ下さい。

尚、息子の嫁はパーソナリティ障害者(人格障害)の疑いがあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2016/6/2615:29:48

取り敢えず、放って置いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる