ここから本文です

枝豆です。 どのような病気かわかる方いらっしゃいませんか。 また、対策を教えて...

rkp********さん

2016/6/2615:26:56

枝豆です。
どのような病気かわかる方いらっしゃいませんか。

また、対策を教えてください。

枝豆,病気,対策,日光不足,急変,肥料,天候

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2016/6/2617:28:10

肥料のやり過ぎもあるのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トミさん

2016/6/2615:36:32

水のやり過ぎと日光不足で、根が貧弱な為に天候の急変についていけなかったのでしょう。