ここから本文です

ドゥラメンテ、 故障ですか?

aho********さん

2016/6/2615:49:08

ドゥラメンテ、
故障ですか?

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2016/6/2702:46:04

左前脚の跛行ですね

少なくともフォア賞からの始動はなくなったと思います

凱旋門賞の挑戦も8割無くなったと思いますが、回復して
挑戦する姿を見てみたいです、ただ無事であることが
一番なので、とにかく最悪の事態にならなくてよかった
ですよね

質問した人からのコメント

2016/7/1 19:00:29

ありがとうございました。

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cf_********さん

2016/6/2707:03:40

凱旋門賞は無理かもしれないですね。

ger********さん

2016/6/2617:50:59

左肩ハ行みたいです。

先の方の回答は、恐らく3歳時の時の怪我かと思いますぜ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000135-spnannex-horse

don********さん

2016/6/2616:54:27

両前脚骨折で全治6ヶ月だそうです
3歳時の運を全て使い果たした感あるね

on_********さん

編集あり2016/6/2616:12:59

馬運車が来ましたので、重大なアクシデントと考えられます。
まずは、ドゥラメンテの無事を祈るばかりです。
母のアドマイヤグルーヴは天国で『まだ来るのは早い』と言っているでしょう。