ここから本文です

公園で見かけた花なんという名前ですか?

mik********さん

2016/6/2618:33:18

公園で見かけた花なんという名前ですか?

桃花シロツメクサ,アカツメクサ,レッドクローバー,お辞儀草,おじぎそう,公園,ムラサキツメクサ

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トミさん

2016/6/2619:19:07

桃花シロツメクサです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2016/6/2700:56:46

葉のすぐ上に花が咲いているので、
アカツメクサ、ムラサキツメクサ、レッドクローバーと名がある、
アカツメクサだと思います。
http://sanyanoflowers.sakuraweb.com/akatumekusa269.html

http://matsue-hana.com/hana/akatumekusa.html
葉に班が入るものと、班の無いものがあります。

mit********さん

2016/6/2619:47:11

桃花シロツメクサに一票!

コタピンさん

2016/6/2619:34:27

姫蔓蕎麦(ひめつるそば)か
お辞儀草(おじぎそう)
だと思います。

少しでも参考になれば幸いです。