ここから本文です

鞄工房山本のランドセルのことでお聞きします。20日の発売日も24日の再販も購入す...

nik********さん

2016/6/2619:15:13

鞄工房山本のランドセルのことでお聞きします。20日の発売日も24日の再販も購入することができなかった者です。
こんなにスゴいとは、、とびっくりするとともにどうしてもアンティークブロンズ

のモスグリーン×キャメル、若しくはモスグリーンが諦めきれません。
キャンセル待ちはできるものなのでしょうか?
電話も繋がらず、どちらに連絡すればよいかどうすればいいか解らず途方にくれています。
わかる方知恵を貸していただきたいです。

閲覧数:
7,188
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/6/2706:42:08

20日に第1希望のランドセル・色が買えなくて、とりあえずほかのランドセルを予約した方が、25・26日に第1希望を予約して、20日に予約したぶんをキャンセルする…ケースがあるようです。なので、アンティークブロンズのモスグリーンがキャンセルであるかは、わかりませんが、キャンセルは出ると思われます。電話がつながらないので、メールでの連絡になるかと思います。このキャンセルぶんを、販売するのかですよね。

あきらめられないなら、展示品の販売を含めて、メールで問い合わせするしかないと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/27 23:09:40

わかりやすい説明をしていただきありがとうございますm(_ _)mまさにベストアンサーです。本日メールにてキャンセル待ちのお願いをしました。うまくいくことを祈りつつ、他のランドセルも探してみようと思います。

「鞄工房山本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2016/6/2716:58:49

アンティークブロンズがあるかは分かりませんが阪急阪神百貨店にOEMとして山本のランドセルがあるそうです。
取り扱い店舗を調べてみてはいかがでしょうか?

mam********さん

2016/6/2708:52:53

去年、男児レイブラックを購入しました!

百貨店に、百貨店仕様の山本ブランドありませんか?
私は、仙台藤崎に出向いた際偶然みつけました〜〜♪
本人が背負えたから、ラッキーでした。
百貨店に問い合わせしてみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

編集あり2016/6/2708:30:46

今年は即完売で、凄かったみたいですね…^^;
年々熾烈な戦いになってます。

キャンセル待ちも相当数出ると思いますよ。
メールで問い合わせになると思います。

キャンセル待ちしてる間に、他のめぼしいメーカーも完売になっちゃって、結局、どこも買えなくて、残り物しかなかった…みたいなことにはならないように…。