ここから本文です

オートバイ用の指ぬきグローブについて 最近、オートバイ用の指ぬきグローブが...

bra********さん

2016/6/2619:21:01

オートバイ用の指ぬきグローブについて

最近、オートバイ用の指ぬきグローブがあることを知りました。
指先使えるのは非常に便利だなと思います。
その代わり万が一事故ったら…と思うと怖

いです。

実際に使っている方感想をお聞かせください。
とりあえず買ってみるつもりでいます。

閲覧数:
641
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/6/2623:05:45

数か月前にバイクで事故りました。
グローブの指先部分が削れて穴が開いてしまいましたが指は擦り傷程度で済みました。
バイクブランドの結構高い、しっかりした造りのグローブです。
もしその時に着けていたのが指ぬきグローブだったら、と考えると恐ろしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/6/2701:52:19

フィンガーレス?


機能や事故がどうこう以前にキモいです。
絶対にやってはいけないバッドチョイスです。

殺し屋、強姦魔、魔法使い、ナルシー、古い特撮物のヒーローのイメージしかありません。


本当に気をつけてくださいね。

フィンガーレス?


 機能や事故がどうこう以前にキモいです。...

suo********さん

2016/6/2622:48:23

指先使えるのは非常に便利だなと思います。

⇒グローブ取ればいいだけでしょ。
それさえ面倒ならバイク乗るの止めたらとしか
思わない。
ちなみに今のグローブはスマホ対応のもある。

bla********さん

2016/6/2621:29:46

スマホ使いやすい利点以外は汗でグリップ劣化激しいのと中二病入ってる感じ

事故った事はないのでわかんない

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2016/6/2620:33:57

braun5326さんへ

あなたはTシャツ短パンで走れる方ですか?
走れるなら、良いだろうけど
否定派なら、やめた方が良いかな
私も使ったことがあるけど、おすすめは出来ないね。

hdp********さん

2016/6/2620:21:58

ダイゴみたいな手袋ですよね?
完全な素手よりマシかもしれません。
使ったことはないし使おうと思ったことも
ないので感想はありません。