ここから本文です

It is almost impossible now to encompass all the knowledge in one field or to...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2621:34:11

It is almost impossible now to encompass all the knowledge in one field or to have more than a supeficial acquaintance with fields outside one's area of specialization .訳を教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2016/6/2622:27:38

It is almost impossible now to encompass all the knowledge in one field or to have more than a supeficial acquaintance with fields outside one's area of specialization .

今や一つの分野の全ての知識を持つことまたは自分の専門分野以外の分野について表面的な理解以上のものを持つことはほとんど不可能である。

以上ですが訳語は多少意訳になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rinさん

2016/6/2622:50:54

ひとつの分野にすべての知識を取り込んだり、その人の専門的な分野の外側の表面的に知っていること以上のことを持つことは今はほとんど不可能である。
わかりにくいかもしれませんが直訳をすればこんな感じかと思います。
回答になれば幸いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画