ここから本文です

誰か教えて 幻想郷への行き方を 俺だって 幸せになりたいよ

mur********さん

2016/6/2623:08:01

誰か教えて 幻想郷への行き方を 俺だって 幸せになりたいよ

補足すみません。調子乗ってホラー仕立てにしようとかふざけて本当に申し訳ございませんでした。でも、幻想郷に行きたい気持ちは、アリスとイチャイチャしたい気持ちは、本当です。 誰か タ ス ケ テ
ごめんなさいorz

幻想郷,行き方,明晰夢,犬鳴峠,神隠し,スキマ,俺

閲覧数:
4,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/6/2721:39:12

①結界を破壊する・・常人にはまず無理
②世間から忘れ去られ、幻想となる・・今の現代社会ではかなり難しい
③神隠しに遭う・・紫のスキマ? 例 八幡の藪知らずや犬鳴峠など
かなり危険
④「飽きた」などのオカルト的?な方法を試す・・信憑性は薄い
⑤明晰夢で行く・・一番現実的だが、訓練が必要
⑥死ぬ・・よく言われているが、おそらく不可能
いろいろありますが、やっぱ明晰夢ですかね・・
あとは幻想郷に行く目的のスレを覗いてみるとか
私よりあちらの方々のほうが詳しいでしょうし

  • 質問者

    mur********さん

    2016/6/2721:55:05

    またまた回答ありがとうございます
    やはり明晰夢なのでしょうかね....
    さっき話していた「飽きた」などもとても気になるのですが、不安が残りますからね まぁ、いつ紫に連れ去られても言いようにアリスへの愛を書き綴った手紙だけは持ち歩いていましょうかね

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/6/28 01:13:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/6/2623:21:16

私も幻想郷に行きたい
妖夢とイチャイチャしたい。