ここから本文です

ソラノヲトというアニメで使われているトランペットの音は誰が吹いているんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2623:41:35

ソラノヲトというアニメで使われているトランペットの音は誰が吹いているんですか?

それとも、作った音を使っているんですか?
知っている方がいたらお願いします。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/6/2623:56:34

わからないので、アーイシャあげます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト見たくなった。

わからないので、アーイシャあげます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト見たくなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2016/6/2623:50:42

誰が吹いているかって?
知りません。