ここから本文です

民間が「不正選挙監視隊」まで結成しなければならないほど、日本は腐りきってしま...

ele********さん

2016/6/2705:10:09

民間が「不正選挙監視隊」まで結成しなければならないほど、日本は腐りきってしまったのですね?私の肌感覚と一致したので、その点は安堵しましたが?

補足現実を直視できる人がまるで頭がおかしいかのような刷り込みが右翼勢力によって脅迫的に押し付けられているのです。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/6/2707:05:25

不正選挙の詳細は検索でリチャードコシミズもしくは不正選挙で検索して下さい。

不正選挙の詳細は検索でリチャードコシミズもしくは不正選挙で検索して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/6/2707:08:44

基本的にはそうなりますね

tak********さん

2016/6/2708:35:28

私の肌感覚と私の脳内の思考が一致したのですか