ここから本文です

wccf大至急!!ユベントス縛りu5rで組もうと思っているのですが、人選に悩んでいる...

mar********さん

2016/6/2707:28:35

wccf大至急!!ユベントス縛りu5rで組もうと思っているのですが、人選に悩んでいるので質問です!

下から3-3-3-1のフォーメーションです。

leアンリ
STの位置にAEデルピエロ、トップ下にMVPネドヴェド、LEジダン
3ボランチで01-02ダービッツ、05-06ビエラ、12-13リヒトシュタイナー
3バックは13-14キエッリーニ、HOLEカンナバーロ、01-02テュラム
GKは04-05ブッフォン

控えは01-02トレセゲ、04-05イブラヒモビッチ、12-13ピルロ、14-15アサモア、02-03フェラーラです。
KPはラインブレイク、ハードプレスorプレス、カルチョカンピオーネで考えています。
攻撃KPが微妙なのでロケットパスやビクトリーパレードのポグバをデルピエロと交換した方が良いのでしょうか?

また、改善点、オススメなどがあれば是非教えて下さい!!

閲覧数:
1,275
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkr********さん

編集あり2016/7/209:21:15

↓の方の意見に全面的に賛成ですが、私はクロスのフェニッシャーはATLEトレゼゲよりWBEイブラヒモビッチをお勧めします。
トレゼゲは☆が溜まるまで微妙ですがイブラは最初から強いです。
のでWBEイブラに控え白ゼゲが私は一番良いと思います。

あ、トレゼゲがダメという訳ではないので。もちろんトレゼゲも強いですから。
もしトレゼゲをメインにされるなら控えはカルチョイブラをお勧めします。
カルチョイブラは最強クラスのSS黒です!

あとMネド強いですよ。
あくまでクロスのフェニッシャーにするには微妙という事で、
極論アンリに匹敵するレベルのクロッサーです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2016/7/123:05:49

ユーベ縛りしたことないので全体のことはわかりませんが、使ったことあるやつでオススメしたいと思います
1つはオフェンスKPがイマイチなのでダイレクト持ちのケディラをオススメします
奪取に突破使用感いいです
あとアンリはレジェンドじゃないやつの方がいいです

hir********さん

2016/6/2710:00:02

自分もユーべ縛りで中央突破で「ビクトリーパレード」やってましたけどキツイ・・・。点が取れませんでした。

やはり今Verもサイドからのクロスの得点パターンが鉄板です。
個人的な感想でスルーパス重視・ラインブレイクはキツイ。

では本題ですが、KPは上記で話したように出来ればダイレクト(ロケパのポグバ)
右天ベタでアンリ、その下にリヒトシュターナーを置き、ボランチはダービッツ+ビエラとポグバ。
ではフィニッシャーを誰にするか・・・
ネドヴェド・ジダンは正直微妙なので、トレセゲ使って今VerのATLE引いたら差し替えなんていかがですかね。

右方攻めの3-5-2で。