ここから本文です

ここは韓国語翻訳依頼サイトですか? なんにもならない遊びコインで翻訳してくれ...

nik********さん

2016/6/2711:49:44

ここは韓国語翻訳依頼サイトですか?
なんにもならない遊びコインで翻訳してくれるなんて
いいですね
まぁ中には自動翻訳機よりも悪い翻訳を見受けますが?

ww

そしてコイン欲しさか 優しさアピールか 韓国語できますアピールかしらんが
くっそなげー日本語を訳すバカもいるし。どんだけヒマやねんwww

え?こんなん立ててる俺が暇って?ああ、そうだねwww

勉強もしないで 「難しいから翻訳してください」
もう最初っから 「翻訳してください」

お前らアホ?

好きなら好きで 韓国語勉強するのが当たり前だろ?

他人がなんて書いたかわからない(ウソを書いてもわからない)韓国語を
送りつけて何が楽しいんでしょうね?www

ここのカテはホント 笑えますwwww

アイドルはすきだけど 勉強は嫌い
ファンレター書きたいけど 考えるのだるいから手っ取り早く知恵袋で聞く

これだから英語もろくにできない日本人は 笑われるんだよwwww

閲覧数:
199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2016/6/2717:47:10

なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。

質問した人からのコメント

2016/6/29 09:17:01

またこの質問載せます なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2016/6/2717:43:34

なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。

dek********さん

2016/6/2717:40:32

なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。

dok********さん

2016/6/2717:37:30

なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。

dok********さん

2016/6/2717:33:56

なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。

dok********さん

2016/6/2711:59:16

なんにもならない

身近なところでは
早起きして、三文もらってもなんにもならない。