ここから本文です

旦那のいない昼間に不倫…やめれません。 はじめは出来心だったんです。 寂し...

ama********さん

2016/6/2715:06:11

旦那のいない昼間に不倫…やめれません。


はじめは出来心だったんです。
寂しかったのかな。

裸で抱き合う、抱きしめる感触や温もり…
ただ重なって落ち着きたかった…


でもダメで

すね。
1度この感覚に溺れるとズルズルと…

ほぼ毎日昼間から裸になり抱き合う、そのまま眠りに落ち、すぐに支度をして旦那を待つ良妻の演技…


罪悪感に押しつぶされそう

でもやめれない。

経験のある方、抜け出し方
目を覚まさせるような叱咤激励
なんでもかまいません。

やめたいのに、身体がやめれない。




もふもふ〜♬

叱咤激励,出来心,良妻,もふもふ,昼間,作者,釣り

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135,549
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2016/6/2715:14:09

で、その写真誰が撮ったの?

質問した人からのコメント

2016/7/4 11:48:02

着眼点が良いね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/6/2715:56:35

mis********さん

リクエストマッチ

2016/6/2715:17:12

どっからひろってきたの?

osa********さん

リクエストマッチ

2016/6/2715:11:38

この写真かわいいですねw