ここから本文です

Windows10のアップグレード無料が間もなく終了となりますがOSの入れ直しをいつで...

人のお役に立ちたいですさん

2016/6/2715:09:47

Windows10のアップグレード無料が間もなく終了となりますがOSの入れ直しをいつでもできるようにWindows10をDVDに保存しておきたいと思います。

DVDやUSBに保存できることは記載があるのですがどの部分をダウンロードしておけばよいかいまいちわからないので詳細に教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2016/6/2715:27:08

マイクロソフトでWin10のインストールディスク作成ソフトがダウンロード出来ます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
上記URLのツールをダウンロードした後に、そのツールでインストールディスクを作成して下さい。

こちらのサイトが画像がついていて分かり易いと思いますよ。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/06/news034.html

質問した人からのコメント

2016/6/28 09:54:46

ありがとうございました。とってもわかりやすく助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2718:27:34

もし、今までアップグレードしていない場合、無償期間を終了すると、別途ライセンスを買わないといけません。
インストールは出来たとしても、ライセンス認証でプロダクトキーを要求されますが、無償期間のように古いバージョンのものでは通らなくなります。

nbd********さん

2016/6/2715:16:59

MSでオフライン用のDVDイメージを配布してますよ。