ここから本文です

静岡県でオオクワガタってとれますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2718:43:12

静岡県でオオクワガタってとれますか?

閲覧数:
1,717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrx********さん

2016/6/2721:26:50

とれますよ!
僕は静岡県に住んでいますが、時々街灯採集にて見かける事があります!樹液にいる大きなオオクワガタを見たことはありません。(小歯型は採集できました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2016/6/2721:36:38

採れるかどうかの話なら、採れますよ。

meg********さん

2016/6/2721:01:51

自分は静岡で採ったことはないんですけどオオクワは分布していますから採れるには採れますよ。
昔静岡での採集記を読んだことがあります。