ここから本文です

2016年「新日本プロレス」の「G1クライマックス」の出場選手が決まりました!

kaz********さん

2016/6/2719:45:59

2016年「新日本プロレス」の「G1クライマックス」の出場選手が決まりました!

Aブロック
■小島聡
■真壁刀義
■石井智弘
■後藤洋央紀
■バットラック・ファレ
■タマトンガ
■SANADA
■丸藤正道(NOAH)
■オカダカズチカ
■棚橋弘至

Bブロック
■柴田勝頼
■永田裕志
■本間朋晃
■マイケル・エルガン
■矢野通
■内藤哲也
■EVIL
■ケニー・オメガ
■中嶋勝彦(NOAH)
■YOSHI-HASHI

に決まりました。

丸藤対オカダ、丸藤対棚橋、内藤対EVILなどG1ならではの対決が見ものですね。

プロレス好きなアナタの「優勝予想」を教えてください。AB共に1位の選手しか決勝に行けないです。

閲覧数:
2,326
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2016/6/2821:29:21

2016年「新日本プロレス」の「G1クライマックス」の出場選手が決まりました! Aブロック
■小島聡 6
■真壁刀義 6
■石井智弘 8
■後藤洋央紀 6
■バットラック・ファレ 10
■タマトンガ 2
■SANADA 12
■丸藤正道(NOAH)12
■オカダカズチカ 14
■棚橋弘至 14

Aブロック 棚橋優出

Bブロック
■柴田勝頼 12
■永田裕志 10
■本間朋晃 0
■マイケル・エルガン 12
■矢野通 8
■内藤哲也 14
■EVIl 8
■ケニー・オメガ 12
■中嶋勝彦(NOAH)12
■YOSHI 2
内藤単独優出出

決勝 棚橋対内藤で内藤勝利

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prp********さん

2016/7/300:05:36

柴田にIWGPにも絡んで行ってもらいたい。

Bブロックは内藤と勝ち星が並んでいたが
直接対決を制した柴田!

そしてAブロックは因縁があるのと、
単純に見たいので後藤を希望。

優勝は柴田…と、行きたいですが
あえての後藤で。

後藤は今のまま終わって欲しくないし、
G1優勝して弾みが着ければと思います。

ただ、後藤の挑戦権利証に内藤が挑戦。
内藤が勝ち取る。

しかし、不穏な男その上でリマッチ権云々の話を
出して年内にIWGPオカダに挑戦。

見事、ベルトを勝ち取った内藤が
「倒さなきゃいけないやつがいる、柴田!お前だ!」
で、権利証を柴田に投げつけ、
東京ドームで内藤対柴田が決定。


すいません。
ほぼ、妄想の世界でした…(笑)
これはこれで面白そうじゃないですか?

twe********さん

2016/7/300:00:15

Aブロックは、オカダカズチカ選手!

Bブロックは、柴田勝頼選手!

優勝は、柴田勝頼選手(o^-')b !

the********さん

2016/7/115:39:30

決勝は オカダ対マイケルエルガン

優勝 マイケルエルガン

obl********さん

2016/7/115:26:54

希望は。。。
A棚橋ーBオメガ 優勝:棚橋
最近IWGPに対して距離を置く棚橋が、オメガへのリベンジと一緒にIWGP戦線へ復活してオカダ、内藤と三つどもえになったら盛り上がりそう!
でも、予想は。。。
A丸藤ーB内藤 優勝:内藤
棚橋、オカダを抑えて決勝進出を果たした外敵・丸藤を、内藤が倒して優勝!そしてマイクでオーナーに悪態をついてデハポン締め!

rmk********さん

2016/6/3017:14:06

初出場のYOSHI-HASHIに期待しています。

「オカダカズチカ、G1クライマックス」に関する質問