ここから本文です

最強のSASUKE vs 20人の挑戦者4 #96-1 天候・・・曇り 気温24℃ 今回は1stが...

bab********さん

2016/6/2719:52:37

最強のSASUKE vs 20人の挑戦者4 #96-1

天候・・・曇り 気温24℃

今回は1stがボーナスステージとなっております。果たして何人クリアするのか?

実況:1~10石井大裕 11~20初田啓介

挑戦者
1 リーヴァイ・ミューエンバーグ(29)プロフリーランニング選手
2 橋本亘司(32)島根県浜田市体育協会体操指導員
3 畠田好章(44)バルセロナ五輪体操日本代表
4 菅野仁志(31)シルバーアクセサリーデザイナー
5 飯島豊久(40)アクション俳優
6 漆原裕治(37)靴の営業
7 野中好美(50)自称「日焼けの女王」
8 池谷直樹(42)‘97全日本選手権 鉄棒優勝
9 又地諒(27)配管工
10 ブレント・ステフェンセン(31)スタントマン
11 ケイン・コスギ(41)アクション俳優
12 奥山義行(46)孤高の天才スプリンター
13 中島健(50)銀行員
14 竹田敏浩(41)加圧ジムトレーナー
15 ポール・キャゼミア(30)ソフトウェアエンジニア
16 大林靖幸(45)郵便局員
17 白鳥文平(48)千葉県印西市役所勤務
18 波立紀夫(44)Jリーグアナウンサー
19 長野誠(44)漁師(宮崎県)
20 山本進悟(41)SASUKE唯一の皆勤賞
(計20人)


≪1st STAGE≫制限時間120秒

1、12段跳び

2、ローリング丸太
25回より1.5倍長い。段差が2つある。

3、ローリングエスカルゴ
26回ver

4、ジャンプハング
25回よりも1m奥にネットある。

5、サークルスライダー
25回Ver

6、そり立つ壁
5m40㎝。

7、フライングシュート
20回Ver

8、スイングマスト
マストの太い部分は2m。

9、ターザンロープ
12回Ver

10、ロープラダー
高さ2倍。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2819:53:44

これは脱落者のみ記載で・・

【脱落者】
飯島さん、ローリング丸太
中島さん、ジャンプハング
大林さん、そり立つ壁
波立さん、ロープラダー・・タイムアップ。
長野さん、ジャンプハング


日焼けの女王がクリアとなりました!

質問した人からのコメント

2016/6/28 21:47:53

野中さんが初出場でクリアですね~!50代での1stクリアは史上初となります。
2nd STAGEはバランス勝負。これは日本勢が有利か?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/6/2721:03:41

ラギヴァルさんいないんですか〜?