ここから本文です

お宅の猫さんは煮干し食べますか? キャットフードに煮干しが入っているのを与え...

uns********さん

2016/6/2721:13:19

お宅の猫さんは煮干し食べますか?

キャットフードに煮干しが入っているのを与えたところ、煮干し全部残します。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2016/6/2721:38:05

先代の猫は大嫌いでしたよ。
カツオブシも駄目で、入っていると悲しそうに鳴きました。

ただの好き嫌いですから気にしなくて大丈夫。
混ざっていないカリカリを選べば無駄も無くなります。

質問した人からのコメント

2016/6/27 22:15:45

降参 皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2016/6/2721:52:16

わが家の猫も煮干しを残します(・_・;
お皿の中に煮干し達がポツンと残ってます。

骨粗しょう症のばあちゃんが、勿体ないと食べようとしたので阻止しました!

tsu********さん

2016/6/2721:18:58

嫌いな子もいますよ、
味の好みもソレゾレです。

煮干しや鰹節は割と塩分が高めなので食べたら喉渇いたりする子もいます。

それに猫ちゃんは年行くと腎臓が悪くなりやすいので、尚更、塩分控えめで良いのでは無いのでしょうか?