ここから本文です

繁殖させて、売ると儲かる昆虫はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2721:20:40

繁殖させて、売ると儲かる昆虫はなんですか?

閲覧数:
1,980
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

by_********さん

2016/7/316:54:28

オウゴンオニクワガタがガチでねえか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lrx********さん

2016/7/316:53:21

オオクワガタは儲かると思います。
また、ヤマトタマムシもかなり良いと思いますよ!(難しいですが)

kjs********さん

2016/6/2919:50:02

やはりクワガタやカブトのブリーダーは多いでしょう。餌用にコオロギや、レッドローチなどを育てたりもしますね

con********さん

2016/6/2723:28:11

ウエストウッディーでしょうかね。最初の投資も痛いですけどね。

chi********さん

2016/6/2721:38:11

本人の技量次第ですので、なんともいえませんが、ブリード方法が確立されてないものだと比較的高値で取引されているようです