ここから本文です

【悲報】北海道日本ハムファイターズに所属の斎藤佑樹投手が北海道警から薬物乱用...

my_name_was_yusuke_katayamaさん

2016/6/2722:50:22

【悲報】北海道日本ハムファイターズに所属の斎藤佑樹投手が北海道警から薬物乱用と暴力団との交際についての対策を勧められたのか分かりませんけども現場の講習会に参加したそうです

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110304-744378....プロ野球選手にまでクスリやヤクザ問題が発展しているなんて斎藤佑ちゃんにとっても迷惑な話ですよねぇ?ハゲと噂されたり戦力外通告されるのが現在は心配ですが最新情報を知ったら結果を残しているようだし2016年も2017年も2018年も2019年も2020年も2021年も2022年も2023年もピッチャーとして素晴らしいピッチングを披露してくれますよね?野手転向はないですよね?ハンカチ王子はイケメンだし性格も素晴らしいんでしょうけど彼女か結婚相手はいるんですか?交際相手や嫁を作るほど暇ではないでしょうか?妻や子供ができたときの為に年俸が倍増してほしいし職業が元プロ野球選手になって会社員とかモデルにならないよう今季も来季も先発か中継ぎか抑えクローザー絶対的守護神として好成績を残すしか道はないですがスキャンダルは週刊誌のフライデーfridayや週間文春で熱愛相手の報道をされましたか?2chや本人の本物のtwitterか更新されたfacebookかlineかblogかinstagramでどんなウワサの内容が書き込みされていますか?いつ現役生活をスタートしましたっけ?予想じゃなくてウィキペディアに掲載されている事実を教えてください2軍降格しないよう活躍してくれるでしょうか?黒い交際を断ち切るという素晴らしい人物だと思うので生い立ちや経歴を詐称せずに今後これから一生プロ野球界の発展に尽力してもらいたいと思いませんか?いつか日ハムのチーム監督や二軍コーチやフロントのスタッフ等メンバーになる日は来ると思いますか?コカインか覚醒剤だか逮捕されてしまった清原和博容疑者はもう覚せい剤や大麻を断ち切ったと思いますが清原さんと斉藤さんならどちらが先にプロ野球人として凄い実績の持ち主だと思います?斎藤さんはトライアウト登録したり他球団に移籍したり金銭トレード等どこに行くかもしれませんがそれでも男性や女性ファンは応援していきますか?私はバッティングセンターで見た草野球少年くらいしか目撃したことがなくてプライベートや私服の元選手などは見たことがないので裏の顔や素顔は知らないですが引退後の例えば優勝経験がある小久保さんや元キャッチャー城島捕手の守備力や肩力や走力やミートやパワーってどの程度だったんです?パワプロ経験者の方教えてください!実況パワフルプロ野球って聞いたことがあるゲームのタイトルなんですけど全盛期のイチロー選手や斎藤選手や昔の選手時代のキヨハラさんってどんな人物だと表されてます?海外の反応やピートローズのコメントはありますか?盗塁や肩のレーザービームや本塁打ホームランだけでなくヒット安打数をピート・ローズは認めてないみたいですけど日本のほうがメジャーリーグmlbよりレベルは上ですよね?wbcやオリンピック五輪で八百長もしてない日本のほうがlvははるかに上ですよね?画像や写真とか無料のyoutube動画サイトを閲覧しても世界一はjapanですよね?侍ジャパンがナンバーワンです!なぜ日本のほうが下なんて言う人がいるか信じられないですが歴史が違っても認める発言をしたり名言を残せばいいんじゃないでしょうか?日本のほうが上だと言わない理由や原因は何所にあるんでしょう?悔しいからpローズは認めたくないのでしょうか?器が小さいとか永久追放されたことは知っているので言わないでほしいですけど記録まとめ詳細なんjに家族構成や母親や父親や両親や兄か弟か妹か姉か姉妹や兄弟についての発表が公表されていませんか?2ちゃんねるもfbインスタグラムもブログもフェイスブックもツイッターもラインsnsも見ないですけど斎藤投手や外野手イチローや清原和博内野手のことをp・ローズが語っているって本当?証拠があるなら加工されたgifプリクラじゃなくて無修正写メをうpしてもらえませんか?ローズさんは斎藤ゆうちゃんがアメリカに渡米したらきっと大活躍すると予言してくれると思うんですがマイナーリーグからスタートさせたほうが良いとアドバイスすると思いますか?それから自宅や実家や生放送の生中継番組でも喝の言葉を発する張本勲は息子や娘を長嶋茂雄みたいに指導者にしたいと考えることはなかったのですか?キングや神様と呼ばれる王貞治もギネス記録に認定されているので斎藤投手に何か助言を与えてほしいです!どっちにしても斎藤投手は衰えても本名の名前が鈴木一朗ことイチ口ーみたいにずっと第一線でいてくれますよね?まだまだユニフォームを脱ぐことはないですよね?ユニホーム姿を見せてくれたりサインを笑顔でくれる優しい人間ですからマウンド上でもクールに大谷翔平並みのストレートや変化球を決めてくれますよね?

補足斎藤投手は忙しいんだから講習会に参加させないでほしいと思いませんか?悲しいです・・・野球で忙しいのに講習会に参加する素晴らしい人格の斎藤さんですが断ることがあってもいいと思います!斎藤投手がメジャーに行っても活躍してくれるよう願いたいですがいつ頃メジャーに行くと思いますか?

ピートローズ,キヨハラ,2ちゃんねる,斎藤佑,清原和博,ベネズエラ,藤川球児

閲覧数:
15,773
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2722:53:19

斎藤は素晴らしい選手だと思いますよ、早稲田大学時代も結構よかったし、直球の威力が藤川球児みたいなMAXの火の玉ストレートではなかったけど、制球力(コントロール)が良かったので活躍すると思ったんですけど。
コーチングスタッフにフォームの改造とか求められて失敗した典型的なパターンかもしれないです。
上半身や下半身の強化、走りこみも必要です。
メジャー移籍はスカウト次第だと思いますが、韓国や台湾、中国くらいなら活躍すると思います。
パナマとかベネズエラは行く勇気があるなら行ってほしいです。最後まで頑張ってほしいなと思う。
確実なことは誰でも野球選手は多忙なんで講習会とかはあまり参加してほしくないです、大事なことだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。