ここから本文です

早漏で悩んでいます。 何かいい治し方はありませんか?

wan********さん

2016/6/2802:23:25

早漏で悩んでいます。

何かいい治し方はありませんか?

ちなみにト○スなどの塗り薬は全く効果ありませんでした。

1分でもいいので伸ばしたいです。
このブログにあるような商材は果たして効果があるのでしょうか?

補足すいません、このブログです。http://sourounaosu.net/

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/6/2802:59:35

早漏を治す方法は色々出ていますね。

スプレーや塗り薬、PC筋を鍛えたり食生活を改善するなど。

ちなみに私も早漏で悩んでいた時期があって、リ○スプレーなど買って試しましたけど、あれかなり効率悪いですね。

はじめは麻痺して「これならいける」と思ったんですけど、それふって風○嬢にフェ○させたら口の中がしびれるとのこと・・・。

かなり損した経験があります。

塗り薬は試してませんがPC筋を鍛えるってのもなんかあまり効き目なさそうですし食生活改善に関してはわけわかりません。

商材はなんか現役のA○男優が色々教えてくれてるっぽいけど、私は購入したことないですね、なんか今の嫁と結婚してから治ったんでもういいかなと。

そのブログの言っていることは正しいか知りませんがなんか色々、購入して感想言ってるぽいですね。

質問した人からのコメント

2016/7/3 10:37:54

俺と状況が似てますね!!
やはり塗り薬っていまいちですよね~っ!

あのサイトにはA○男優が出してるものもあるようなのでそっちを検討してみます。。。

それが効かなかったらもう手術かなぁ!^3^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwz********さん

2016/7/223:54:01

薬やサプリで早漏を治すことは出来ません。

ソウロウ改善ガイド
で紹介されていたマニュアルで自分ですぐに治せます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dic********さん

2016/6/2819:03:03

これはネット詐欺です。
以前は女性のヴァギナ(膣)にぺニスを挿入して3分以内に射精すると早漏で、早漏は射精障害に分類されました。
その為薬物療法が主流でしたが現在は早漏は男女のオーガズムの不一致で、オーガズム障害と分類されます。
その為基本的に薬物療法は行いません。
マスターベーション療法を行います。
早漏と呼ばれる男性は自分の射精前反射を記憶していないのです。
この射精前反射を記憶する為に行うのがマスターベーション療法です。
まずは時間を気にせずにオナニーを行います。
射精したくて我慢できなくなったら我慢しないで射精して下さい。
そしてこの時射精前に肉体がどの様に反応するのか、射精前ぺニスがどういう感覚になるのか記憶します。
充分に記憶するまで何度でもオナニーを行います。
次に射精までの時間を決めてオナニーを行います。
始めは5分から10分、15分と延ばしていきます。
この時射精前の感覚を感じたらぺニスを握る力を緩めスライドさせるスピードも緩める。
または一旦オナニーをやめます。
そして射精前の感覚が醒めてきたら再びオナニーを始めます。
そうして決めた時間までオナニーを続け最後は射精します。
最終的には30分、できれば1時間オナニーを続けれるようにします。
これがマスターベーション療法ですが、マスターベーション療法をマスターしたら今度はAVなどを観ながらオナニーを行って下さい。
女性の興奮に合わせてオナニーを行います。
そして最後は女性のオーガズムに合わせて射精します。
この時男性の射精に合わせてはいけません。
セックスの相手は女性です。
女性の興奮に合わせてオナニーを行い女性のオーガズムに合わせて射精して下さい。
この感覚を記憶することで早漏は改善されます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる