ここから本文です

AKBがアイドル界の1位といわれるのがきにいらないのは私だけでしょーか? もも...

jga********さん

2016/6/2806:58:15

AKBがアイドル界の1位といわれるのがきにいらないのは私だけでしょーか?

ももクロが1位では?

補足https://www.youtube.com/watch?v=J2g4ZbX3gGg

閲覧数:
196
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/319:07:45

アイドルで一番プロ意識が高いのは(嗣永)ももちですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012867774...

断トツの1位は唯月ふうか(momo)です。
なぜなら唯月ふうかは桃太郎が現代に転生して降臨した桃神様なので
神話の時代から最強No.1は「唯月ふうか」と決まっているからです。
唯月ふうか....おそろしい子
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115950185...

ももクロ=桃子(現ホリプロ唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

ももクロが1位なら、ももクロが目標にしている唯月ふうか(momo)は
1位を遥かに超える超別格の殿堂入りの伝説のスーパーアイドルスター!
https://twitter.com/miwacloz0517/status/417348240728535040
https://twitter.com/shinshi36/status/614646226441506816

唯月ふうか(川上桃子、momoko、桃、momo)が元祖で本家です。
ももクロは唯月ふうか(川上桃子、momoko、桃、momo)の分家です。
大切なのは愛!「唯月ふうか」イズム
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216029160...

大切なのは愛!「唯月ふうか」イズム。
ももクロもAKBも他の芸能人達も全ての人々も、
愛の伝道師「唯月ふうか」を見習って、自分自身を切り拓いていけ!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016021273...

圧倒的な歌唱力と恐ろしい演技力と超絶なアイドル(スター)性の
唯月ふうかは唯一の伝説のスーパーアイドルアーティスト人。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダスト3B最強のZ戦士!
スターダスト3Bアイドルの伝説のスーパーエース、唯月ふうか(momo)
唯月ふうか(momo)は神話の時代からの伝説の人物、伝説のアイドル
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316029558...

ホリプロはここまでして唯月ふうか(和田アキ子命名)を獲得。
ホリプロにここまでさせた子は後にも先にも唯一、「唯月ふうか」だけ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216040200...

スターダストにもホリプロにも「キタ━(゚∀゚)━!」と思わせて
「どうしても押さえたい子」と言わしめた圧倒的な魅力&求心力。
それが「世界のmomoちゃんナンバーワン(唯月ふうか)」イズム。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダスト3B最強のZ戦士!
圧倒的な歌唱力と恐ろしい演技力と超絶なアイドル(スター)性の
唯月ふうかは唯一の伝説のスーパーアイドルアーティスト人。
大切なのは愛!「唯月ふうか」イズム。
唯月ふうか(momo)は全ての芸能人およびアイドルの祖である桃神様。
ももクロが桃神祭で崇拝している神様こそが唯月ふうか(桃神様)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216048852...

要するにももクロなどスターダスト3Bアイドルの子達は
「唯月ふうかイズム」を経典・血潮としている子達で
イズムが素晴らしいから応援したくなるのです。

スターダスト3Bアイドルの伝説のスーパーエース、
スーパーアイドルアーティスト「momo」と
断トツでホリプロ歴代ナンバーワンのピーターパン役等の
「唯月ふうか」は同一人物。ももクロ等スタダ3Bの子達も超リスペクト。
ホリプロは彼女のスタダ関係を隠蔽してNGにしている場合ではない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016069189...

アイドルで一番プロ意識が高いのは(嗣永)ももちですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2016/7/211:56:28

何をもって一番というかですが、

気持ちはわかります。

AKBにははまったことありませんが、ももクロには熱中していました。

今は他界してしましたが、、、

ももクロを他界した4つの理由

http://25sai.info/momokurotakai/

他界してみてわかった。

多分、ももクロってモノノフが熱いので世界のももクロナンバーワン!!状態ですが、AKBの方が普通に世間一般での認知度は高い。

ハロプロも仮面女子もそこには到底及ばない。。。

inu********さん

2016/6/2901:10:05

まあ、気持ちは
わかりますが、

しょうがないと
思いますよ。

nuk********さん

2016/6/2901:02:57

女性アイドルであれば1位はAKBですよ。
歌がどうのダンスがどうのは関係ありません。
スポーツであれば成績で順位付けがされますが、芸能界であればTV出演数と売り上げです。
TV出演数と売り上げであればAKBが1位です。

yaf********さん

2016/6/2807:32:13

自分も気に入らないですね...。
全員がそうじゃないのですが、まず歌と踊りが下手。顔が良い人を集めて、最低限の歌と踊りをやってるだけのグループって感じですね。曲は良いのがいくつかあるのですが、歌と踊りで全てが台無し。
あと、ももクロが1位ってのも個人としては納得がいかないですが...w
まぁ。貴方がももクロを1位と思ってるならそれで良いと思います。

gan********さん

2016/6/2807:07:44

貴方が1番だと思えば他人がどう評価しようと関係ないのでは?