ここから本文です

ディズニーホテルのオンライン予約について 東京ディズニーリゾートの公式オ...

nc_********さん

2016/6/2815:39:00

ディズニーホテルのオンライン予約について

東京ディズニーリゾートの公式オンライン予約で、7月15日から2泊、ミラコスタを予約しています。現状は同じタイプの部屋で2連泊です。

さきほど、1泊目をミラコスタの違う部屋に変更しようと、途中まで作業をすすめたのですが、最後の方で、

すでにご入金いただいている旅行代金から今回の取消料を引いた金額をご返金いたします。
返金額につきましては、入金額を確認のうえ、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。

と表示されました。

今回の宿泊分は申込金入金済みで、返金のための銀行口座等を入力する箇所が画面に表示されています。

お部屋のキャンセル料が取られるのは14日前からだと思っていたのですが、変わったのでしょうか?

1泊目の日程は変わらなくても、お部屋の変更は新しい予約として受付されるのでしょうか?

明日のお昼まで、オンライン購入のサポートデスクに電話をすることが出来ないため、こちらでご存知の方がいらっしゃれば、と思い質問させて頂きました。

ここまで入力して、再度同じ作業をしてみましたが、状況は同じです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

補足変更を試みた方法を記載しておきます。

パソコンで東京ディズニーリゾート公式のオンライン予約から

予約・購入履歴一覧→詳細の確認/変更・キャンセルはこちら→予約内容を変更する
→ホテル客室情報 で、ここで1泊目の箇所の変更するのボタンをクリックして空き室情報からの変更です。

明日のお昼には電話で確認する予定ですが、その前になにかわかればと思っての質問です。
よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2016/6/2816:06:15

nc_ea_kt_os_love様

どの画面から、どのような方法で変更手続きを行っているのか詳細が解りません。

お金が絡む事ですので、TDRオンライン予約・購入サポートデスクへお問い合わせされて、公式な窓口から確かな情報を得るのが最もお薦めの方法となりますね。

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
電話番号:045-330-0101
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

ご参考まで。

• 質問者

nc_********さん

2016/6/2816:23:23

hdshotwo様

オンライン予約のサポートデスクへの電話が17時までで、明日のお昼でないと電話をすることが出来ないので、こちらで質問させて頂きました。

明日電話で確認をする予定です。

ありがとうございます。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/6/29 12:55:23

先ほど電話で確認し、システムエラーということで無事解決しました。

hdshotwo様、ご回答・ご返信頂き、ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる