ここから本文です

〔石川・金沢市/日本航空・男性副操縦士(42)警察官&機長を殴り現行犯逮捕〕 (...

ind********さん

2016/6/2816:32:13

〔石川・金沢市/日本航空・男性副操縦士(42)警察官&機長を殴り現行犯逮捕〕
(福井新聞ONLINE 2016年6月28日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00010002-fukui-l18
日本航空は28日、同社の男性副操縦士(42)が
27日夜に石川・金沢市で警察官を殴って
現行犯逮捕されたため、
乗務予定だった28日朝の
小松―羽田便(7時35分出発予定)を欠航したと発表した。
日航によると、副操縦士は27日夜、
男性機長(49)と金沢市内で飲酒した後、
ホテルの前で機長を殴った。
その後、通行人の連絡で駆け付けた
石川県警の警察官を平手で殴ったため、
公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されたという。
副操縦士は金沢中署に留置されたため、
機長と同乗予定だった28日朝の
小松発羽田行きの日航182便に乗務できず、
代わりのパイロットも手配できなかった。
乗客81人は他社便や次の便に乗り換えた。
同社の社内規定では、
パイロットの飲酒は出発時間の12時間前までで、
副操縦士と機長はこれに違反した疑いもあるという。
日航は
「多大なご迷惑をお掛けして深くおわびします」
とコメントしている。

***

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

***

酒に多少酔っていたとしても
最低限の理性が残存している
のが通例ですが、

とりあえず、当方も別ID(tamikotea2)の知恵ノートで
類似の事案を記録していますが、

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

特に(本来であれば順法精神が最も要求される)
公務員&準公務的業務者による犯罪も、
今後、東日本を中心として
(これまで以上に)桁違いに増えて
くることは概ね予想でき、
収拾がつかないほどの治安の悪化が
懸念されませんかね?

PS

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115116680...
【 航空機乗務員の放射線被曝問題
~航空機乗務員は放射線職業人より3~4倍の被曝量 】

〔航空人為ミス:倍増、昨年度最多…「安全に支障」207件〕
(毎日新聞 2015年8月26日)

【エア・ドゥ(札幌市)機長計5人が体調不良で乗務できなくなり、
6~11日計13便が欠航】
(2014年3月)

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,放射線被曝,機長,tamikotea2,現行犯,indianlegend3,小松空港

閲覧数:
473
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/7/213:50:33

お ま え は 米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳テ ιナ !!

お ま え は 米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳テ ιナ !!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lok********さん

2016/7/518:22:02

どこの放射線が回ったんだ(笑)
原発か上空放射線かハッキリしろよ馬鹿!


普通は、最終便到着が午後9時、
それから石交のタクシー3台で金沢駅前のJALホテルまで行く。
その時点で午後10時だな。
逮捕されたのが中署だってか?
ホテルのある地域は東署の管轄。
どこにのみに行ったんだ?
どう見ても、香林坊か片町じゃん(笑)
翌日は朝6時には、小松空港だし。
どう見ても、このニュース合っているか??

indianlegend3

熱帯夜さん

2016/7/218:52:30

石川県だったら、化学兵器被害なんじゃないの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/6/3016:31:13

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ

すべての犯罪・病気は放射能のせい

nai********さん

2016/6/2822:07:06

貴方も時間がお有りでしたら精神鑑定をお受けになる事を
お薦めします。

tan********さん

2016/6/2816:37:05

長~いな。

何書けば良いか忘れました(≧ε≦)