ここから本文です

PSPのカスタムテーマのダウンロードのサイトを教えてください!

sis********さん

2016/7/517:00:02

PSPのカスタムテーマのダウンロードのサイトを教えてください!

三年前くらいまではPSPTHEMEを使っていたのですが、今日調べてみても使えません。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/7/612:29:09

個人のブログ等で配布してるのくらいしか残っていません。趣味が偏っているのでオススメではありませんが、探せば他にも幾つか残ってますよ。
http://happinesssevenstar.blog47.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/7/702:05:28

そう言うのが沢山載ってる書籍は持ってるけど、
入力するのめんどいw
なんで古いから手に入るかわからんけど、
そう言う書籍をオークションなりでさがしてみたらどうですか!?
その方が良いかもね。

sho********さん

2016/7/610:13:17

カスタムテーマは自分で作れるらしいですよ