ここから本文です

トリキュラーで生理を調整したいです。 以前トリキュラーを飲んでいましたが現在...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2817:25:04

トリキュラーで生理を調整したいです。
以前トリキュラーを飲んでいましたが現在は服用を辞めています。
今月の生理が6月24日(金)に始まって現在5日目です。来月の生理予定日が7月28日(木)

で、30日(土)と31日(日)に旅行に行くので生理を遅らせたいんですが今から飲み始めて生理を遅らせることは可能でしょうか?
可能であるならいつから飲み始めればいいのか教えて頂きたいです。トリキュラーで生理日を調整したことがないので困っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/6/2817:59:38

トリキュラーで生理を早める方法です!
http://pill-sideeffect.com/2016/05/20/pilleffection12/

でも一旦服用をやめているんですよね。
服用開始は生理になってからが普通ですから、次の生理が7/28なら間に合わないことになりますね…
生理中なら終わってしまう前に急いで服用するか。

トリキュラー以外にも中容量ピルで生理を調整する方法もありますから、一度婦人科で相談することをおすすめします!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/4 22:10:29

お二方回答ありがとうございました。
産婦人科に行ってきて
生理を早める薬とその後避妊出来る
低容量ピルを処方してもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2016/6/2822:28:33

医師に相談されるといいかと思います。

ちなみにですが、仮に本日から服用を開始すると、ご旅行前に出血が起こるので、30日からのご旅行前には出血は終わっている時期かと思います。

遅らせる調整ではありませんが・・・^^;