ここから本文です

ニンテンドー3DSの新機能でとびだせ どうぶつの森の新機能として公共事業として村...

got********さん

2016/6/2817:27:08

ニンテンドー3DSの新機能でとびだせ どうぶつの森の新機能として公共事業として村に消費者金融を建設したら如何思いますか。

最初は村長が募金をして、しずえさんが消費者金融の事務所が立ちました~♪と言いお祝いをするのですがやがて村人を借金漬けにして怖いマムシや虎やユキヒョウの消費者金融の社員が村人を差し押さえて、村人が泣きながら村長に助けを求めて村長は労使で報いてね♪と言い、村人に雑用をさせて救うのですが裏で消費者金融から手数料を3割もらい副業としてお金を貯めて私腹を肥やし、消費者金融を保護するんです。

消費者金融,ニンテンドー3DS,しずえ,村人,村長

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/6/2921:46:36

任天堂が頭おかしくならないとそんな風になりませんね。もうゲームが違います。とび森でやる必要がない

質問した人からのコメント

2016/7/2 22:51:51

僕だけのゲームになりますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる