ここから本文です

ミュゼのレーザー脱毛で痕が残りました。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2820:48:21

ミュゼのレーザー脱毛で痕が残りました。

初めて行ったのですが
4日経ってもこの通りです。
不安とストレスで耐えられません
これは消えますか?
かなり目立つのでスカートも履けません
毛穴を目立たなくしたくて通い始めたのに本末転倒です。

ミュゼ,レーザー脱毛,スカート,毛穴,ストレス,出力,水ぶくれ

閲覧数:
3,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2016/7/517:23:20

ご自身で通ってる皮膚科があるのであれば、一度見てもらった方が良いと思います。そしてレシートなどは持っておきましょう。

痛いというのは聞きますが、熱いというのはなかなか聞きません。

ミュゼの今のマシンは以前使っていたものより出力が弱いとされているようなのでそれなのにこの痕がつくのはもしかすると出力設定に不具合があったのかもしれませんし。

どちらにしても、ミュゼに早く連絡することをおススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2913:23:14

こんにちは。
不安なお気持ちお察し致します

まずミュゼはレーザーは使用していません
脱毛中は痛かったですか?
熱かったですか?
いつからその様な跡に気がつきましたか?

まず店舗へ連絡し、
皮膚科に同行となります
脱毛が原因であれば支払いもしてくれます。

仮に火傷だとするなら痛みが続き水ぶくれ等炎症がもりあがったりします。
すぐに冷やしてサロンへ連絡して下さい

お大事に!