ここから本文です

遊戯王について ジャンクシンクロンとなんか一体でロードウォリアーにすることは...

Nさん

2016/6/2821:27:15

遊戯王について
ジャンクシンクロンとなんか一体でロードウォリアーにすることは出来ますか?(なんか一体はなんでもいいです。)

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/6/2821:51:25

いいえ、できません。

ロード・ウォリアーは『「ロード・シンクロン」+チューナー以外のモンスター2体以上』を素材に指定しています。ジャンク・シンクロンはロード・シンクロンではないので使用できません。また、最低でも3体のモンスターを素材に使用する必要があります。

質問した人からのコメント

2016/6/28 21:54:18

ですよね!!僕は遊戯王やってないんですが友達のを見てて「あれ?でもジャンクシンクロンじゃダメじゃね?」とモヤモヤしてました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2016/6/2821:53:12

ロードウォリアーはチューナーに《ロード・シンクロン》か《クィックシンクロン》を使わないといけませんし、非チューナーにモンスターを2体要求します。
《ジャンク・シンクロン》で何をどう出すの?

Yahoo!知恵袋 特別企画