ここから本文です

ペン回しについてです ペン回しうまくないんですけど、誰でもできそうな大技って...

rei********さん

2016/6/2821:51:14

ペン回しについてです
ペン回しうまくないんですけど、誰でもできそうな大技ってありますか?手の上でピョンピョンはねる感じがいいです

即興ですけど腕はこんな感じです
https://youtu.be

/D_LYcHp-CD0

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2016/7/114:23:44

ペン回しなんかすんな!

質問した人からのコメント

2016/7/1 17:40:58

そうしますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2016/6/2918:00:54

そんなすぐには大技はできるようにはなれません
あと、基本ペン回しは誰にでもできると思います。
できない人は、練習法や努力が足りないだけだとおもいます。