ここから本文です

週間少年ジャンプ買い逃しました。 売り切れるの早いですね。 そう思いませんか...

sas********さん

2016/6/2910:16:46

週間少年ジャンプ買い逃しました。
売り切れるの早いですね。
そう思いませんか?
コイン差し上げます。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2016/6/2910:26:17

最近売り上げがかなり落ちてきています
そのため刷る量を減らしているからだと思います

質問した人からのコメント

2016/6/29 12:22:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m4r********さん

2016/6/2911:41:11

そういう状況になることもあります。

もしかしたら配本具合が微妙にかわっている可能性もありますね。
梅雨時や学校のテスト期間前で販売予測数が少なくなると想定されていたのかも?

mox********さん

2016/6/2911:10:19

まぁ、もとより、週刊誌自体の仕入れる量が少ないみたいですからね。すぐに売り切れるのはしかたのないことだと思いますよ。

今は、見逃した場合、ジャンプ+で読めるようにはなってます。
http://plus.shonenjump.com/ext/wj.html

私的に、週刊誌購入でのオススメで穴場は、スーパーの雑誌コーナー。
スーパーで雑誌買う人が少ないこともあって、長くて、次の日曜日まで置いてある場合もあります。立ち読みする人も少ないので、綺麗なまま購入できる可能性が高いです。