ここから本文です

30代後半から40代になってまでショートパンツやミニスカートを履いてる女性はすご...

az_********さん

2016/6/2911:11:19

30代後半から40代になってまでショートパンツやミニスカートを履いてる女性はすごいですよね。何となく気持ち的に…。

そういう女性は髪の毛が明るかったり髪がパサパサしてたり化粧が濃かっ

たりしますよね。

なんか良く似た人って、一定数いますよね。
なんでだと思いますか?

閲覧数:
1,996
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2016/6/2911:16:23

自分に自信があるからでしょう。

その自信を保つために努力もしっかりしていると思います。
その努力を続けられる意志の強い人達なのです。

そして、その努力の結果を見てもらいたい目立ちたがり屋でもあります。
そこが髪の毛の色や化粧などにも表れてくるんですね。

※中には例外な人もいますけどね(ただの露出狂など)

質問した人からのコメント

2016/7/5 22:04:06

なんとなくそうだなぁと思いました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/7/301:08:53

そこにしか価値を見出せない人なんでしょう。

ble********さん

編集あり2016/6/2911:29:34

私の彼女は、四十過ぎですが、ショートパンツを穿きます。
ちょっと人目を引きますね。身長が高く、ブロンドです。体型が日本人と違いますので、違和感は有りません。

tak********さん

2016/6/2911:13:15

一定数いない場合は、あなたに気付かれないから。