ここから本文です

キャノン複合機を使っていますが、スキャンをしてパソコンに取り込む際に、スムー...

wak********さん

2016/6/2911:25:56

キャノン複合機を使っていますが、スキャンをしてパソコンに取り込む際に、スムーズにできる場合と、全く反応がない場合があります。なぜでしょうか。また不具合を直す方法を教えて下さい。

Windows10、キャノンMG7130、USBケーブル接続です。

閲覧数:
302
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/6/2911:36:25

Windows10にしてからWindows10用のドライバをインストールさせましたか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=01...

USBケーブルでは緩み、Windows10相性、、、など。交換したら良くなったという場合もあるので。。

他のデバイスとの競合?不要なレジストリの削除
メンテナンスソフト
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se489189.html

こんなとこでしょうか

  • 質問者

    wak********さん

    2016/6/2911:48:20

    ありがとうございました。2日ほど前には問題なくスキャンできました。(同じパソコン、複合機です。)ケーブル等の緩みはありません。以前(Windows8.1使用時)から時々このようなことがありました。その都度再起動すると問題なくスキャンできました。今回は、全く反応がありません。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「スキャン パソコンに取り込む」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる