ここから本文です

オートバックスのタイヤ 近々、今乗っているセダンのタイヤを4本とも交換予定で...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2016/6/2912:45:46

オートバックスのタイヤ

近々、今乗っているセダンのタイヤを4本とも交換予定です。

サイズは195/60R16 89H

オートバックスのPBと思うのですが、マックスランEVERROADという
タイヤは大丈夫でしょうか??

また、日本製でしょうか??

閲覧数:
1,328
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/6/2912:55:43

マックスランは旧オーツタイヤのOEMで、現在は住友ゴムに吸収合併されています。

評価は、検索すればイロイロと出て来ます。感覚には個人差があるので何とも言い難い。

国産かどうかは、そのタイヤを見てみないと判りません。同じブランド、銘柄でも国産と海外産があったりしますから。

質問した人からのコメント

2016/7/2 21:18:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cys********さん

2016/6/2912:54:59

マックスランシリーズは大丈夫ですよ。生産国は海外でしょうね。