ここから本文です

2日前に参議院選挙の事務・開票バイトの面接を区役所で受けてきました。 面接は入...

アバター

ID非公開さん

2016/7/613:00:01

2日前に参議院選挙の事務・開票バイトの面接を区役所で受けてきました。
面接は入れる日数や終電の確認だけで終わり、採用・不採用とも特に言われず、何日までに電話をするという話もありませ

んでした。

今日まで電話での連絡が無いのですが、これは不採用ということでしょうか?
あと2.3日待って連絡が無ければこちらから電話しようと思っているのですが…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサさん

2016/7/613:40:04

確認電話をしたほうがよいです。普通は連絡が来ますが来ないところもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/7 21:56:47

後日、電話がありました。
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,302,053件)

総務・人事・法務・特許事務 地域密着の金融機関での総務...
  • 富士ヒューマンテック株式会社 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都小金井市
はたらこねっと
総務事務 / 一般事務・OA事務 扶養内彡午後のみの短時間勤...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府
ジョブチェキ!
《小伝馬町駅》|その他の事務関連職|《急募》建設業 一...
  • 株式会社丸の木 株式会社丸の木 東京営業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都千代田区
転職ナビ
一般事務・OA事務 CADスク卒OK!実務積める◎大手グループ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 千葉県千葉市中央区
はたらこねっと
一般事務・OA事務 / データエントリー業務 <大手企業だか...
  • 住友電装株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
その他事務・オフィス系 【和木×11月】大手グループ企業で...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(広島県)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県和木町
はたらこねっと
一般事務・OA事務 業界TOPクラス★40代メインの穏やか環境♪...
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社(旧パナソニック エクセルスタッフ株式会社) 首都圏
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務 【福山×12月】アットホーム×...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(広島県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県福山市
はたらこねっと
一般事務・OA事務 【事務未経験OK】フォロー体制◎カンタン...
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 広島県広島市西区
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務 <管理部門での事務×社内サポ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる