ここから本文です

僕が好きそうなゲーム実況者を教えてください! 好きなのはアブさん、レオモン、...

きままにタローさん

2016/6/2913:22:36

僕が好きそうなゲーム実況者を教えてください!
好きなのはアブさん、レオモン、とさい、キヨ(四人実況は苦手、二人実況は好き)です!
ほんとーにゲームを楽しんでそうだったり、ネタが多か

ったりする人が好きです!

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2916:16:22

ほとんど一人だけど、シンのたわむれチャンネルさんか、レトルトさん、ポッキーさんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b0t********さん

2016/7/421:13:57

最近だとksonがダントツで面白いです