ここから本文です

エムフェイスというマレーシアの投資話で、儲かった方っていますか?

ana********さん

2016/6/2918:35:12

エムフェイスというマレーシアの投資話で、儲かった方っていますか?

閲覧数:
12,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2016/6/2922:32:33

マレーシア、フィリピン、タイ、ミャンマー、ラオスとか牛、えび、鶏、うなぎ、とか、詐欺臭ぷんぷん。一般投資家にそういう話がいくこと事態おかしいと思わないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エムフェイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2016/6/2918:45:39

mface(エムフェイス)あるいはMBI International (mbiv2u.com)は明らかな詐欺です。被害報告も多いようです。詐欺と判断出来る根拠は説明が長くなるので知恵ノートにまとめてあります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n365231

絶対に手出し無用です。