ここから本文です

明日のナンバーズ3&4予想です。皆さんの予想どの番号ですか? この番号当選す...

fea********さん

2016/6/2921:18:42

明日のナンバーズ3&4予想です。皆さんの予想どの番号ですか?
この番号当選すると思いますか。
第4437回 2016年6月30日 木曜

No. 予想数字
① 1523

② 1418

③3336

④8716

⑤ 6

353

⑥3253

⑦5353

⑧6323

⑨6362

⑩0753
ナンバーズ3の予想です。

①948

②185

③173

④086

⑤987
です。
因みに私は6月29日水曜日抽選のナンバーズ3のミニが当選しました。

皆さんの予想お願いします。

閲覧数:
1,983
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/6/3012:05:30

3771の一点買い。
シングル続きそうな気がするけど。

質問した人からのコメント

2016/7/1 07:42:19

ダブルの8を予想できなかったのは

痛いですね。

回答有り難う御座います。

「ナンバーズ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2016/6/2921:35:52

ナンバーズ4やる気しないですねえ

でもちょっと参加するかな
ボクはナンバーズ4
ボックスすら当たらない人とか意味わからんよ笑
んで当てた人に嫌がらせしてくる人がこのカテゴリーにいるんだ
_______________
じゃあ・・・・・

わたしが1点撰ぶなら

9327かな

最近の好調目だな
ふむふむ
ナンバーズ4出現ランキング
1位
[9]11回
2位
[4]10回
3位
[0][6]9回
4位
[2][7]8回
5位
[5][3]7回
6位
[1]6回
7位
[8]5回

とりあえず1―8は斬ってみる


7523

7953

最近出て
1297
2799
932・・・・・・
出て

9327入れる根拠は
2013年に
2379配列4回出ました後
翌年は一度だけ

去年と今年 出た記憶ないし

なんなら未出現狙いといったとこかな

9327

独自の見解です


宝くじカテゴリーには荒らしがいるから気をつけてね♪

私なんてナンバーズ ロト当てたら毎度毎度
janken・janken・janken連呼されて嫌がらせされてるからねえ


幸せあれっ ヽ(´▽`)/