ここから本文です

数日前まで148件あった回答受付中の質問群を 次々に解決済みにして、見たらちょう...

cre********さん

2016/6/2921:27:57

数日前まで148件あった回答受付中の質問群を
次々に解決済みにして、見たらちょうど100件になってました。
回答されたみなさまの「新着通知」が点いてると思います。

でも短期間で質問しすぎてるので、まだまだ予断が許せません.

質問:
自分が投稿した質問は絶対に「投票」には回さない。
必ず自分でベストアンサーを決める。

という自分の「信条」=「こだわり」をどう思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2016/6/2922:05:30

まずはBAをありがとうございました。 またこれからも良い回答をしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。




回答:非常に良い信条です。 僕もID非公開機能は使わない、と言う信条を持っています。




(めぐみんが彼女のアニメオタクより)

質問した人からのコメント

2016/7/4 23:11:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2016/7/422:47:15

その「信条」=「こだわり」を守れているなら立派なもんだ。

lit********さん

2016/6/2922:27:04

>自分が投稿した質問は絶対に「投票」には回さない。
必ず自分でベストアンサーを決める。

という自分の「信条」=「こだわり」をどう思いますか?
その辺はいいんじゃないかな。でも、もっとちゃんとした疑問や悩みを投稿すれば、尚更よくなるんじゃないかな。
あなたの質問は、どちらともいえないものが多いからね。

tsk********さん

2016/6/2922:04:23

投票には回さなくても、回答が気に入らないと質問取り消す事はあるので、その説明(ベストアンサーは自分で決める)だと優良誤認になります。
それにこの前4つも投票に回していたしねw

nex********さん

2016/6/2922:01:04

そうですね、とてもいい心がけだと思います。

ただ、守れていない以上はその「信条」はただの「努力」に過ぎません。

mam********さん

2016/6/2921:47:47

質問者の鏡だと思います。
あくまでその信条に対してですよ。