ここから本文です

ヒゲ永久脱毛脱毛について ヒゲの永久脱毛を考えており、メンズTBCに体験で行き、...

akonefeさん

2016/6/2922:14:00

ヒゲ永久脱毛脱毛について
ヒゲの永久脱毛を考えており、メンズTBCに体験で行き、脱毛したい部分の見積もりを出してみてもらいました。
口角の部分をニードル?で永久脱毛するだけで25万(2年

間)でした
ネットでいろいろ調べていると湘南美容外科クリニックのように4年間無制限で69800円程度と値段の差に驚いています。
ほかのお店も何十万という値段設定がなくメンズTBCは高い?と思ってしまいます
脱毛はこんなにも値段が違うものなのでしょうか?
湘南美容外科クリニックは永久脱毛ではないから安いのですか?
どなたか教えてください!

補足肌のケア用品も含めての値段ですがやはり高いですよね…
レーザー脱毛でも十分な効果が得られるでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratojedcccさん

2016/7/322:56:47

ニードル脱毛(針脱毛)が高額なのは当然です。一本ずつ処理するからね。時間もかかるし。

ちなみにサロンのニードル脱毛(針脱毛)は今の日本の法律ではグレーです。本当は違法なので自己責任で受けてください。

永久脱毛や針の使用は医療行為です。法律で決められています。

あと、サロンは麻酔不可なので、ニードル脱毛は相当な痛みを伴いますが大丈夫ですか?

針脱毛なら医療機関でもやってますからそちらをご検討ください。医療のが効果が高いし、麻酔可能、感染症対策もされています。

針脱毛より医療レーザー脱毛のが安いのは当然です。
今は髭は医療レーザー脱毛が主流ですし、永久脱毛として十分高い効果があります。濃い日焼け肌とか白髪でもない限り、針脱毛(ニードル脱毛)にこだわる必要はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/113:23:59

その場所によって、値段もバラバラですよね。
自分もヒゲを今脱毛してるんですが、いくつかカウンセリングに行ったときにびっくりしました(笑)。

自分は千葉に住んでいるので県内で探していましたが、最終的には千葉市の千葉中央美容形成クリニックに決めました。
決め手は口コミと、カウンセリングに行ったときのクリニックの雰囲気とゆうかスタッフの人たちの雰囲気でした。
明らさまな営業スマイルとか引くタイプなんで。

料金は場所の範囲にもよって違うのでアレですが、自分は口周り全体をやっていますが25万はしてないです。もちろん、クリニックなんで永久脱毛です。
手間はかかりますが、いくつかカウンセリングに回って調べてみた方がいいと思います。
安くても予約がなかなか取れないとかもあるみたいなんで。

参考にならなかったらすいません。

ffrrt829さん

2016/6/3019:26:47

ニードルは永久脱毛であり、効果も一発なので高額です。

フラッシュもレーザーもニードルも経験しておりますが、ニードルは一本一本抜いていくため時間がかかります。同じ100本を抜くのも、フラッシュだったら一回の照射、レーザーは数回でいけるため、価格差が大きいです(もちろん効果も違います)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/3014:47:33

エステに永久脱毛は許されてないのです。医療脱毛だけです永久脱毛ができるのは。だから高額です。

lih_bunnyさん

2016/6/2922:57:48

いや、25万は高すぎですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。