ここから本文です

高校1年生です。小さい頃から毛深いのが悩みで、今度キレイモで全身脱毛をする事に...

アバター

ID非公開さん

2016/6/3001:51:48

高校1年生です。小さい頃から毛深いのが悩みで、今度キレイモで全身脱毛をする事になりました。
サロンだと将来ホルモンバランスが変われば、また毛が生えてくることもあるとききました。

し高いですが、永久保証のついた35万くらいのパックにするか(ガク割使えない)、18回のパック30万くらいからガク割を使うか迷っています。永久保証もお店が潰れたら保証もなくなる事が心配です。

閲覧数:
471
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2016/7/501:47:58

通りすがりの者です。

キレイモ、おすすめです。
私は知人からの紹介で通い始めたのですが、5回目くらいで効果を実感できましたよ。学生さんも多く通っていると聞きました。

学割は学生の内にはじめてしまえば、卒業後もその料金のままで使えるそうですし、学生のうちにスタートすればかなりの割引を受けることができます。

脱毛後の毛の生え方は、ホルモンバランスの変化もそうかもしれませんが、脱毛時に産毛だった部分の毛が濃くなったり、まだ生えていなかった部分が成長してきたことによる場合も多いです。

実際、数年前に脱毛をした私の姉はほんのすこしちらほら所々に毛が生えてはきますが、また脱毛サロンに通わなくてはいけないほどではありません。
たまにシェービングをする程度で全然大丈夫です。

なので、今は18回コースに通えばかなり十分なように思えます。
おそらく10年や20年はツルスベじゃないですかね?

毛深い悩みを抱えていた人が脱毛をすると人生が変わるほどの変化と感動を体感できると個人的には思っています。

キレイモは顔脱毛もセットですし、顔の産毛がなくなればメイクののりもよくなるので、とことんきれいになってくださいね!
応援しています。

参考サイト:http://xn--eckr4nmb9806b0pmv2u.com/kireimoumeda_campaign/#i-7

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/6 00:45:31

すごく丁寧な返答ありがとうございました!
ずっと悩んでいたので、アドバイスが聞けて本当に良かったです。
テストが終わったらキレイモに行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2016/7/510:08:18

sin********さん

2016/6/3012:33:31

同じく毛深くて悩みました。
お金もない。
一気にしなくて、一か所試した方がいいです。
友人も、永久脱毛払ったのに、お店が移転してハガキが来たけど放置してたら、わからなくなって損したと言ってました。

あと、お医者さんに相談。
剛毛で自分で脱毛したら、ばい菌で炎症して病院で、抜いたらダメです!!と一年禁止になった友人もいました。
そして私は、自分で脱毛してたけど、歳とってから、毛穴がすごく目立つようになった。

min********さん

2016/6/3008:14:08

いきなり全身ではなく、まずは気になる箇所をやってみてその後、また考えてはいかがでしょうか?

kee********さん

2016/6/3001:57:54

そんな勿体ないことするなよ、
毛深い女性が好きな男性は全体の30
パーセントくらいは存在するのだから。
高校出たら僕と結婚しなさい。

spr********さん

2016/6/3001:54:00

すね毛見せてください
まずは病院へ行き医師にちゃんとしたところを紹介してもらったほうがいいでしょう