ここから本文です

学校から帰ってきたり、部活動から帰ってきたりすると必ず眠くなり寝てしまいます。

ryo********さん

2016/6/3001:53:56

学校から帰ってきたり、部活動から帰ってきたりすると必ず眠くなり寝てしまいます。

寝る事はいい事なのですが、学校一旦帰宅して、部活に行かないとダメな時とかに、寝てしまいそのまま寝過ごしてしまいます。
これはしょっちゅうで、今日もしてしまいました。
1回寝ると3時間は寝てしまいます。
いちを7時間ぐらいは睡眠をとってますが、それでも意味はありません。
タイマーをしても目が覚めない時が時々あったり、寝ぼけて消してまた寝てしまうときがあります。
起きた時は消した記憶があるのですが、夢か現実かその時は分かりませんでした。
そして最近何故か睡魔がよく来て、塾に遅れたりしてしまいます。
朝は普通に覚めるのに、午後5時くらいから一気に眠たくなります。
いちを眠気覚ましに運動したり風呂入りますが、また眠くなり結局寝てしまいます。
1日を無駄にしてる感じがあるので直したいですが、これと言ったものが思い浮かべません。
眠気がすぐ取れる方法や、気持ちよくめを覚ます方法はないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2016/6/3002:09:35

肝臓が悪いと血液が汚れ脳などに被害が及ぶ。
倦怠感、眠気、コリ、神経障害、炎症

毒を積まない生活・・・和食中心 運動 断食
肉類 牛乳など家畜、砂糖、薬剤、アルコールを捨てれば肝臓も楽に。大人の肝臓異常率は1980年の3倍の水準となっており(人間ドック)、菓子や美食三昧の弊害が溜まっているわけです。体内環境を治せばあまり眠らなくもなれる。
http://moon-rabbit.livedoor.biz/archives/3625966.html
人生を変えるかもしれない短時間睡眠の方法とコツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「学校から帰って寝てしまう」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる