ここから本文です

studio one 音が出ない studio one 初心者です。見てくださったstudio one のベ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/3010:11:31

studio one 音が出ない

studio one 初心者です。見てくださったstudio one のベテランの方、もしよろしければ、お力お借りさせていただけないでしょうか。

現状
・studio one のキーボード(ピアノ)をクリックしても音が出ない
・オーディオデバイスはwindows audio
・既定の44.1hzから48hzに変更済み
・使っているOSはwindows 10
・studio oneを起動しているときにほかのサイト(ex. youtube)を見ても
そちらは音は出ている。

こうした状況です。お手数なのですが、ご助言いただけないでしょうか。

閲覧数:
9,639
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2016/6/3017:22:21

なんでも良いのでWAVファイルを取り込んで再生してみてください。
それで鳴ればオーディオデバイスの設定はできています。
ならないならオーディオデバイスを設定します。

次にmidiデバイスの確認です。


http://dtmmethod.com/so-audio-midi-setting

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

el_********さん

2016/6/3010:51:58

インストゥルメントトラックを作っていますか?
もし作っていないならこちらからトラックの追加方法を確認して作って下さい。
http://kaymusic-online.com/index.php?studioonefree_instrumenttrack