ここから本文です

嵐のLove so sweetのダンスが最も分かりやすい動画を探しています。 友人の結婚...

mtm********さん

2016/6/3012:59:56

嵐のLove so sweetのダンスが最も分かりやすい動画を探しています。

友人の結婚式で嵐のLove so sweetを踊ることになったので、
振付が最も分かりやすい映像を探しています。

歴代のDVDは所持していますが、
コンサート映像でしたらどれが一番わかり易いでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/7/106:15:15

ファンが踊ってる動画も分かり易いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=hup0Y29GXgo

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2016/6/3018:25:49

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
は、どうでしょうか?
一番最初の、オープニングで歌っていますし、
なにより、初めての国立競技場でのコンサートなので、楽しそうです。