ここから本文です

ひどい!!宮地容疑者が逮捕されましたがキッカケはなんですか?暴力なんて絶対い...

my_********さん

2016/6/3013:53:45

ひどい!!宮地容疑者が逮捕されましたがキッカケはなんですか?暴力なんて絶対いけません!それなのに事件に発展した経緯は?飲酒が理由ですか?でも酒に酔っていたとしてもそんなの言い訳ですよね?

原因は他に何が考えられますか?被害者は誰ですか?名前は公開されているんですか?どこを見ても最新情報が何も入ってこないので噂ではなく真実を説明願います!蹴ったり殴ったりしたんですか?蹴りなんてもらったことがないので痛みがどの程度なのか分かりませんがまさか強盗殺人事件になるなんて信じられないですhttp://www.asahi.com/articles/DA3S11990239.html暴力から殺害事件に発展したワケは?いきさつ詳細を教えてほしいです宮地良多容疑者の顔写真がurlの先にありますが怖い感じがして私震えていますけど指名手配犯になったとき無修正の写真や画像やビデオ撮影dvd動画は公開されたんですか?声質や犯行現場の罵声や怒鳴り声は録音されていなかったんですか?防犯カメラに録画された内容が記録されているなら裁判の時に絶大な証拠になると思うのでぜひとも公表してもらいたいです!現在までに犯人は罪を認める供述をしていますか?逮捕者の顔画像しか知らないので性格や素顔も教えてください!宮地良多容疑者は恐ろしい表情ですが職業は無職ですか?かっこいいイケメンなのでモデル活動をしていたとか歌手ボーカルとしてマイクを握ったことがあるだのウワサがありそうですがラジオ番組やテレビ番組名はわかりませんが出演者として名を連ねたことはあるのでしょうか?twitterやfacebookや2chやblogやfc2やyoutubeやinstagramやlineアカウントidは週刊誌の週刊文春やフライデーfridayや週刊朝日や週刊新潮に掲載されていますか?最新号で書込みされているなら購入したいなって考えてるんですけどどうです?フェイスブックfbやツイッターや2ちゃんねるやラインやアメブロのブログやインスタグラムに書いてある真相とは異なる言葉は書かないでください!どうして暴行で収まらず人殺しに至ったんです?いつ殺す決意を固めたんです?最近の宮地良多容疑者の暮らしぶりはどうなんでしょう?今現在の彼は元気ですか?嫁と呼べる大切な結婚相手はいますか?彼氏や彼女といった交際相手は?夫なら妻はいるんですか?旦那なら子供は?夫婦の間に子どもがいるなら学校名や中学校時代の卒業アルバムの写メや高校生の時期の卒アルなど流出しているんじゃないですか?これから引越しや転居するんですか?その後の行方は判明していますか?行方不明じゃないといいんですけど綺麗で可愛いって言われる私みたいな人間は心配性だから心のケアとか悩み相談相手が必要不可欠だと思うところです。年月は経過していますが母親や父親や両親や兄弟や姉妹はいますか?兄と姉と妹と弟や長男や長女の娘や息子がいるなら迷惑がかかっているはずですが健在ですか?自殺未遂や自殺は食い止めるべきですが一番悪いのは宮地良多容疑者なので実家や自宅に帰宅はできないですよね?いつか帰郷できるでしょうか?現住所を知っている友人や知人や友達や親友はもちろん犯行手口の瞬間の目撃者はきっと宮地容疑者を庇わないと思いますが孤独死は避けなければならないので一人ぼっちにしないで二人かそれ以上の方々と一緒にいてもらいたいです宮地良多って本名ですか?通名とか在日朝鮮人とか韓国系とか障害者とか中国系とか事実無根のウワサ話のガセやデマの書き込みはやめてください年齢は何歳か分からないですがまだまだ若いので老害というには早いし今後は反省文を書いたり謝罪会見を開いてまた活動範囲を広げてほしいなって思いますし更生は可能ですよね?無理だと言う人はなんでそう思うのか聞かせてください!なぜ?それと一番聞いておきたい質問があるんですけど2016年6月30日頃に傷害容疑で逮捕された宮地由紀男という超大物タレントとは親子ですか?違いますか?名字が同じなので親戚の関係者なのかなって思ったんですけど無関係者ですか?別人なのは分かっていますけど苗字が似ているので家族構成に繋がりのある人物じゃないかと‥どうですか?逮捕されたって部分は同類ですが親類です?宮地由紀男容疑者と宮地良多容疑者‥つながりはありますか?それが一番大事なのでこの質問だけでもできれば回答してください!違いますよね?前者は今回は神野三枝への暴行で逮捕されましたが高額ギャラ年収及び宮地佑紀生の聞いてみや~ちでお馴染みの有名人であり芸能人です!そして後者は殺人犯ですけども二人に共通点はあるんですか?授業中にスマホ操作しているので早めに回答してもらえると助かります無知なこの私にこの二人の接点があれば教えてくれませんか?出所は何時になりますか?仮釈放はあるでしょうか?保釈金の額は何円いくらと予想します?生い立ちや経歴も知りたいです全く分からないので教えて下さいm(__)m

宮地良多容疑者,宮地由紀男,2ちゃんねる,宮地容疑者,宮地由紀男容疑者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2016/6/3013:59:28

私はスタッフじゃないからデモテープも所持してないし分からないですけど、キレたんでしょうね・・ムカつく言動や暴言を受けたとか。
なんにせよ被害者家族にはしっかりと謝る必要大です。
加害者家族はどうなるか。わかりません。復活は無理かも。

殺人事件の犯人、宮地良多容疑者が大人だったらキレないタイプだったかもしれませんが、小学生や中学生時代がどうだったか分からないんで。なんとも言えません。
特定されたのが顔だけじゃ。 スクショや魚拓されたら使い回しに遭うし、一般人によるGIF映像も作成されたり。
ネット上には一生残るわけなので、犯罪者とはいえ、ある意味、被害者でもあります。(許せないですけど!)

タレントの宮地佑紀生容疑者とは、血縁関係じゃないです。大丈夫。
ただ、名古屋では有名ですが、全国区じゃあないです。だれ?って人のほうが多いと思います。
病気じゃなかったと思いますけど、今回捕まったのは残念です。
威圧的な態度をしていたそうですが高圧的なものなのか。やっぱり性格までは分からないです、TV番組やRADIO番組は彼らの仕事範囲なので、実際の中身までは誰も分かりません。
熱愛相手のワイドショーでも、おなじみのジャニーズjrや水着のグラビアアイドルなども同様に。

これからは一般男性になるか、七光りタレントみたいに誰か仲間に支えてもらって復帰するか。
当然、時期は未定です。共演者も不安でしょう。
生放送中ってことで、怒声が騒音として放送されてたなら、リスナーはショックだったと思いますよ~。
RADIOなので苦情メールやFAXもあったと思うし、音源を聞いたCMスポンサー問題にまで発展するかも。
今後の使用される放送分は、当分は自粛ですかね。被害者に体調不良や後遺症や精神障害が残らないといいですが。
軽傷だそうで唇や左膝?に傷跡は残ったりはしないと思います。

すぐに回復して元気な姿・全身を見たいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる