ここから本文です

石原さとみさんの最新版の写真集が発売されたら購入しますか? ヘアヌードじゃあ...

faceofsimaさん

2016/6/3014:11:20

石原さとみさんの最新版の写真集が発売されたら購入しますか?
ヘアヌードじゃありません。

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seatac51さん

2016/7/221:59:07

石原さとみ さんは、なかなか好きな女優さん
なので、85%の確度で購入すると思います。

柴咲コウさん、や、小西真奈美さん、のやつも
購入しましたし、
写真集と呼んでいいか分からないですが、
竹内結子さん、や、松下奈緒さん、のも
持っています。

質問した人からのコメント

2016/7/6 01:04:31

過去に3冊発売したようですが最新版を発売する予定はあるのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/3022:12:23

石原さとみさんそのものに僕は興味ゼロなので買いません
仮に以下の女優の写真集なら買いたいです
菜々緒
内田有紀
丸高愛実
中山絵梨奈
黒木メイサ

reply_152853さん

2016/6/3019:39:36

それなら、要らない。