ここから本文です

【激怒】ジャニーズオーディションに落とされました!!

アバター

ID非公開さん

2016/6/3017:05:42

【激怒】ジャニーズオーディションに落とされました!!

マジでむかつきます!マジでハラワタが煮え栗まんじゅうです!
僕は先週ジャニーズオーディションを受けに行きました。

オーディションを受けに来た周りの男の子は皆、自分がカッコいいって思い込んでいる可哀想な子ばっかだったし、僕が会場のトイレに行って鏡を見たときはマジでイケメンだったので、僕は自分の合格を確信してました。


年齢制限があると知っていたので、サバを読んでオーディソンに臨みました。
俺様は謙虚で性格もマジでいいですし、普段からクソババアにも優しく接してます。

カラオケで70点もとれるんだから歌は本当に上手いんだと思うし、笑顔だって戸田恵梨香より可愛いです*^-^*
たいくの成績は3ですが(「たいく」が何故か変換できない)、フリスビーは上手いんで運動神経は抜群だと思います。


なのに・・どうして・・・? ←質問

俺様がジャニーズ合格してたら絶対今より売れてましたよね?
テレビの視聴率80%とかさぁ・・(嬉)

嵐やEXILEが今暴走中だから俺様がSMAPに入って歯止めをかけようと思っていたのに このザマです。

ジャニーズしか見えていないジャニーズファンの皆さん、こんなにイケメンで性格がマジでいい僕がオーディションに落とされた理由を教えてくれませんか?
因みに僕は28歳です。


検索
ダウンタウン とんねるず ジャニーズJr. SMAP 嵐 関ジャニ∞ V6 KinKi Kids TOKIO NEWS KAT-TUN Hey!Say!JUMP SexyZone WEST EXILE 三代目 E-girls AKB 乃木坂 イケメンエリート セックス ONE PIECE 視聴率 ドラマ 映画 Mr.Children BIGBANG 学歴 中卒 ニート B'z イナズマイレブン 銀魂 ジョジョ ワンピース 東方 西野カナ 安室奈美恵 浜崎あゆみ 知恵袋 黒子のバスケ ポケモン ZARD ラブライブ ゴールデンボンバー ゆず aiko 相棒

閲覧数:
7,775
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/7/617:51:53

たいくではありません。
たいいくです。
たいいくと書くと体育と変換できます。

質問者さんは本当に28歳ですか?
28歳でそんなのもわからないのですか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

編集あり2016/7/605:11:40

28でジャニーズ何で受けた?

俳優は?どうよ。

犯人役とかいいかも。

hos********さん

2016/7/603:27:49

ジャニーズで歌70点はないと思うし(私でも85点以上はとれる)
たいくじゃなくてたいいくだし

28歳じゃ無理だと思います。
私が好きな子でも25歳と19歳と18歳です

25歳のほうはもうすでにデビューしていますし
19歳18歳の方はジャニー様(社長様)に一番好かれている?
お気に入りのJr.でもうすぐでデビューだとも言われています!

あと戸田恵梨香さんは女ですから比べるのはちょっと…


ジャニーズになりたいのに俺様、クソババア、という言い方はダメだと思います
フリスビーくらいじゃ運動神経抜群とは言えません。

もっと早く応募してたら良かったですね!

chi********さん

2016/7/422:58:20

今からだったらジャニーズjrからはじめるねでほぼ無理だと思ったんじゃないんですか

tor********さん

2016/7/421:56:35

ジャニーズはお前には狭すぎた。知恵袋で暴れるがいい。