ここから本文です

好きな人に寝顔を見られました>< おととい自習の時に寝ようとして目をつぶ...

mis********さん

2016/6/3018:57:47

好きな人に寝顔を見られました><


おととい自習の時に寝ようとして目をつぶりました。

5分くらいたって筆箱が顔に当たって寝れなかったので
筆箱を動かそうと目を開けました、
すると好きな人と目が合って、好きな人はびっくりした顔をして
すぐに目を逸らされました。

寝顔見られて恥ずかしいです。

あと、その好きな人とよく目があったり
私の近くに来たりするんですが
これは期待してもいいってことですか?


回答よろしくお願いします!

閲覧数:
3,811
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/6/3019:08:18

参考程度にどうぞ。
好きな女の子の寝顔を見るほど嬉しいことはありません。
なんとも思わない子の寝顔は特に見たいとは思いませんよ。
あえて、同じような状況があったらもう一度わざと寝たふりしてみては?笑
彼を見れる席であれば、ばれない程度に薄目で確認したり。。。
それでチラチラみてきていたら、、もう大分脈ありかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2016/7/7 17:20:19

ためしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2016/7/118:09:26

かわいいですね

男子はあなたの寝顔を思い出して抜いてますw(たぶん)

期待していいです