ここから本文です

定期積金を途中で解約しました。利息が121円ついていましたが、どう計算しているか...

jer********さん

2016/6/3019:49:12

定期積金を途中で解約しました。利息が121円ついていましたが、どう計算しているかわかる方お願いします。
預入日 平成25年6月1日
満期日 平成30年6月1日
解約日 平成27年11月20日
年率 0.0

2%
積金額 毎月20,000円
利息 150円 税金29円

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/6/3020:22:55

どうだって良いべや・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2016/6/3021:13:51

中途解約は普通預金の利息計算になります、、